2013年6月21日金曜日

Cherry EP!!!!!!!!!!!!

チェリーさんのEPが発売されましたーーーー!!!!!!


僕も参加させて頂きましたーーーーーー!!!!!!!!
(この敬語はあってるのかー) うああああああああ!!!!!!!


僕がラップしてる曲が売っている。。。
お!?
やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも大好きなチェリーさんの曲だよ!!!!!!!! やばい!!!!!!!!!

僕は高校ぐらいから日本語ラップ嫌いだったんだけど、大学入っても聴いてた日本語のラップはミンちゃんとチェリーさんだけだったのだ!
だからなんか妙な思い入れがあって。。。
なんか泣けてきたわ。
はい。

ってかtwitter中毒の曲なのにtwitterのアカウント消しちゃったっていう><

やば><


なんやかんやでメンタルいかれてるってのと研究に集中しようかなーっていう><
いまやってるやつ落ち着いたらアカウント復活させようかなーみたいな。
計算とかしててツイッターちらみして、そっちに夢中になって計算最初からやり直すみたいになることが多くて馬鹿っぽいなーっていう。
でもさっきアカウント復活させようとしたんだけど、できなかったんだけどwwwwwwwwww
こまりんす。。。。
まぁでも頑張ればできるんだよねきっとあははっはーーーー
だからまぁ1ヶ月でいまやってるやつひと具切りさせてアカウント復活目指しますわいわいわいうぃあわいわいわいあ

いやーブログ読んでくれてありがとうございます。。。。。。。。。><

曲も微妙につくったりしてます。


ってかこえだ最近ラップうまくなってね!?



なーんつって。。。






なーんつってつっちゃった♪


ってか俺ガイル、最終回じゃなかったのかよ!
RDGはちょっとおいこのやろ〜って感じか〜。
ゆゆ式が終わっちゃったら本当死ぬかもしれないなぁーなんて思いつつも、夏にひとりで開催予定のきららアニメ地獄が楽しみですね。
はい。



0 件のコメント:

コメントを投稿