2016年12月17日土曜日

こえだちゃんがマンゴーサンデーファイナルでライブやらしてもらいます!?

久しぶりにライブをやらせていただきます!
Mango Sundae Final
渋谷OTO 12/18 18時 
¥2000(1D) 
Live 
Cherry Brown 
koedawg & ??? 
嫁入りランド 
ゆるふわギャング 
DJ 
G.RINA 
Threepee Boys 
KM 
粗悪ビーツ
鮭 
和田


マンゴーサンデーが終わっちまうらしいです!
うごごごご~
すごいメンツじゃないか!?!?!?!?!????
こんなメンバーでこえだちゃんがライブしていいんですかねえ!?!?!?!??
がんばります。。。。
みなさんぜひきてくだうぃ~~!
もう明後日?明日?!?だよ!?!??????

僕は、東京ではじめてライブしたイベントはマンゴーサンデーなのです。
OTOがまだ新宿にあって、確か渋谷に移転する直前だったころのマンゴーサンデーが、
僕の東京ライブデビューのイベントです。
とても緊張しちゃって歌詞を飛ばしまくっちゃったりして、
ちょいと落ち込んだわけですが、
いやーはずかしーーーって感じなのですが、
でもそのあとも何度もイベントに呼んでくれたりして、
ありがとうマンゴーサンデーって気持ちがあるんです。

そんなマンゴーサンデーがファイナルということで、
悲しいわけですが、
でもファイナルのスペシャルなやつによんでもらえるなんて
ハッピーハッピーだったりもして。

今年の6月のマンゴーサンデーにライブする予定だったのですが、
ライブ前日に骨折しちゃって。
(そのときはみなさんご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
 Stupid Kozoさんありがとうございました。)

だからなんとなく明日あたりまた骨折するんじゃないかと、ビビってるんですが。
 
。。。

というわけで、松葉杖もなんとかとれまして、
まだ歩き方がけが人って感じなのですが、
まだ階段は一段ずつ確実に、、、という感じなのですが、
がんばってライブしますのでみんなきてね★
押さないでね危ないからね。
渋谷OTOです。
すごい!びっくり!サプライズ!もあるかもです?


。。。

 はい。そういえば、

年の瀬サンデーという曲をつくってみました。







この曲はずっと早回ししてサンプリングしたかったんだけれど、
三拍子?だからやめてて、
でも三拍子でラップするのもやってみよう!、
と思いまして、
今回の駄作ができたのです。

なんというか、前からやりたかった失恋ソングと三拍子早回しソングを強引に一気にやった
って感じなのですが、もうちょっと時間かけてつくればよかったかなって。
まぁ時間かけてそんな変わらなかったかあとも思うんですが。。。
はい。

社会人になっちゃったせいなのか、いろいろへたくそになっちゃったというか。
もう潮時かななんて思ったり、まぁそんなこと書かなくていいかあモゴモゴ。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿